この記事は最終更新日が【2017年5月29日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

高須箕和田線のアンダーパス工事の進捗を見に行って知ったのですが、その目と鼻の先、袖ケ浦市役所の前の道も道路工事していました。
地図だとこちらー。

袖ケ浦市役所の線路側の駐車場に入るときに通る道路ですね。
2車線なんだけど対向車がいると微妙に道路幅が狭い感じがしていたんだよな…。

こちらは道路の拡張工事ですね。
工事終了もほぼほぼアンダーパス工事と同じくらいの平成29年3月27日まで。

現在の市役所に曲がる丁字路はこんな感じ。

おお!確実に広くなっていーる!!

まだまだ工事中なので手前が若干埋まっていないところもありますが、奥の矢印板の辺りとか完全に広いー!
白いフェンスは今回の工事で新設されたものですね。

曲がってもう少し進んで、袖ケ浦市役所正面辺りはこんな感じです。

「「これは広い!これは確実に広い!広いよーっ!」」

アンダーパスが完成すると、この道路を通って線路沿いにアンダーパスを越え、袖ケ浦駅の交番側に行けるようになるのかしら…。

完成がタノシミですねー。

 

カナ@きさレポ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です