この記事は最終更新日が【2017年2月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

お腹すいたなーと木更津市内をぶらぶらしてたら目に留まったタヌキ…お!今日はコレにしよー!!

木更津名物弁当『バー弁』でお馴染みの
\\ バーベキュー弁当!! //

ひょっこり見かけた吟米亭 浜屋さんの文京店で買ってきました。
場所はこちらー。

今回はバーベキュー弁当のノーマルな普通サイズのを購入。
(バーベキュー弁当 普通 565円)

何度か食べたことがあるけれど、やっぱりオイシイー!!

丁寧に焼いてある豚ロースと秘伝のタレが絶妙~。お肉のこの焦げてるところがまた香ばしくて美味~。
ご飯に濃すぎず薄すぎずしみ込んだタレもたまらないわー。

今回は文京店で購入しましたが、こちらのお店は注文してから詰めてくれたのでほかほかのバー弁をいただくことが出来ました。

こんな感じで奥で詰め詰め~。
冷めてても美味しい~、ほかほかだとなお一層美味しい~♪

あと、次回使えるドリンクサービス券も貰いました。ちょっとウレシイ。

あら?レジ横にお惣菜コーナーが!

おお!これは「もう一品ほしい!」って時に、これもちょうどウレシイ♪

はーい、ごちそうさまでしたー。

吟米亭 浜屋 ホームページ

 

カナ@きさレポ(今度コロッケ買ってみよーっと)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?