この記事は最終更新日が【2017年1月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
先ほど公開した記事「木更津駅みなと口で毎月行われている木更津ナチュラルバルに行ってきた」のあとに向かったのが、こちらのみなのばです。

 

木更津駅から車で約15分といったところでしょうか。

駐車場に車を停めて、場内へ。少し寒さがあるものの天気は、とても良くて清々しい感じです。

みなのばでは、不定期ですが、このようなイベントを開催しています。

今回は、実は、ある店舗の主催でこちらのイベントが行われました。

「トータルビューティーケアサロン ともってぃ」の3周年記念イベントなのです!

参加店舗は、以下の通り
・医農野菜の会
・EMIART エミアール
・黄金手羽先キッチンカー
・OCEANSIDE GARDEN INC.
・KAFFE ELK
・Cafe GROVE
・KARADA専科 恵びす
・キセキ
・こころの保健室~imacoco
・たまふるアーティスト 翔太
・stich
・nikohana’mum
・ピンクシャツデー
・Pizzeria Ristorante Aglio
・瑞風
・キッズ限定マグカップデザイン体験
・バウムクーヘン専門店 せんねんの木
・ISLAND KITCHEN
・Olivier odorant

そして、イベントも色々と行われていたようです。
ヒップホップダンススクールエボリューションによるダンスやcurrent studioインストラクターによるストレッチ、鮎川朝子ヴァイオリンの演奏等々

そして、ちょうど昼過ぎでお腹が空いたので・・・

こちらのジャークチキンを食べてみました!

いかがでしょうか?
とっても美味しかったです。お店は、大盛況だったようで、結構待ち時間がありましたが・・・汗

そして、また?チキン?って感じですが・・・

はい!こちらは、から揚げです。
こちらは、こちらの場所にある「木更津天然温泉MINANO-BA」のレストランで揚げているから揚げです。スパイスがとても効いていておいしかったです!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です