【2017/2/3追記】オープンしたので実際に行ってみました。
からあげ専門店 寺田商店 木更津店がオープンしたので早速行ってみた ★


請西のヤマダ電機のそばに「からあげ専門 寺田商店 木更津店」が出来るようです。

場所はこちらー↓↓↓

以前ローソンがあった場所ですねー。2月3日(金)オープンとのことですー。

こちらのお店はテイクアウト専門で手羽先やお弁当もあるようですー。

すぐお隣は「matiz hair desing(マティスヘアーデザイン)木更津店」です。ちょっと先に「焼肉DINING 大和 木更津店」「横浜家系ラーメン 吟家 木更津店」「ポポラママーマ 木更津店」があります。
駐車場はそちらのお店と共用になっているのでたーくさん止められる場所がありそうですねー。

これは…デブが捗ってしまうなぁ。

 

カナ@きさレポ(以前からあげフェスに行ったら犬さんに足を踏まれました)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?