この記事は最終更新日が【2017年1月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
仕事柄そして、きさらづレポート(通称:きさレポ)をやるようになってから、写真を撮ることが多くなったのですが、写真コンクールなどが意外に開催されていることがわかりましたので、お知らせします。

木更津市観光写真コンクール作品募集 1月31日まで

以前の記事で書きましたが、木更津市観光写真コンクールが開催されていて、1月31日までの締め切りになっています。

そして、本日ご紹介するのは、木更津市新規採用職員主催イベント「きさこい~木更津にKOIしよう~」フォトコンテストです。

こちらは、3月19日(日)にイオンモール木更津にて行われるイベントで表彰されるフォトコンテストみたいで、インスタグラムを使って応募する形式です。

そもそも木更津市新規採用職員主催イベントとは何か?と言いますと…

 本イベントは研修の一環として、新規採用職員が行政経営の担い手の一人であるという責任感を持ち、自ら考え改革を実行できる職員を目指し、昨年度に引き続き企画されているものです。各職場での担当業務とは別に、自ら考え企画し、イベントを運営・実行することで自主的かつ積極的に行動できる職員を育成することを目的としています。

という事です。
要は、木更津市の新規職員が木更津市を盛り上げることを目的にイベントを企画実行するということのようです。

さて、話をフォトコンテストに戻します。

募集概要は、次のようになっています。
・募集期間:平成29年1月5日(木)~平成29年2月6日(月)
・テーマ:木更津の魅力発信・再発見
・募集内容:木更津市の魅力を収めた写真
・募集点数:1人(1アカウント)3作品まで
※結果発表は、平成29年3月19日(日)イベント開場内で行います。

詳細は、木更津市ホームページをご覧ください。

 

この写真でも大丈夫かなぁ~笑

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です