この記事は最終更新日が【2017年1月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
皆さん”一店逸品”という言葉をご存知ですか?

「一店逸品運動」とは、商店街や共同店舗のそれぞれのお店が、お客様に自信をもって、 オススメできる商品を積極的に展開していくのが、「一店逸品運動」です。

要は、「うちのお店のこの商品がおすすめ!」と店が自信をもってお客様にご紹介できる商品やサービスをどんどんPRしていきましょう!って事ですね。
この一店逸品運動研究会が実は、木更津市にもあるのです。こちらは、木更津商工会議所が立ち上げに関わり色々なお店が自分のお店の商品やサービスを紹介しています。

ここまで聞いただけでも結構興味が出てきますよね!?という事で、実際に見てみたい!という方に朗報です。1月28日(土)に三井アウトレットパーク木更津にて、こちらの一店逸品運動研究会がお披露目会を開催する事になったという事です。

実は、昨年の8月にイオンモール木更津にてお披露目会を実施しており、その時の様子を少しご紹介いたします。

冠婚祝祭 写楽館 舞妓体験

ファンシーチコ フラワーソープ

厚生水産 あさりのオリーブオイル

ゆかいなさかな ゆかいなふくろ

ログ工房 とっとの森 シューズボックス

福寿し 骨太くん

前回は、10店舗がお披露目会に参加し、各店舗の商品をPRしていました。

さて、今回は、どんな”逸品”がお披露目されるのでしょうか?
いや、ここでご紹介するのは、やめておきましょう!実際に1月28日(土)に三井アウトレットパーク木更津に行ってみて自分の目で確認してみてくださいね。

とっても魅力的な商品のお披露目がありますよ。ただし、当日は、試食等は、ございませんので、お間違えの無いように。

日時:1月28日(土)11:00~16:00(予定)
場所:三井アウトレットパーク木更津 ビアストリート(イベントステージ付近)

地図↓

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です