この記事は最終更新日が【2017年1月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
本日は、袖ケ浦市観光協会が行っているスタンプラリーのお知らせです。

袖ケ浦市観光協会では、袖ケ浦市内の観光農園、テーマパーク、直売所、販売店などをまわるスタンプラリーを開催しているそうです。

応募期間中にスタンプラリーを2か所以上回ると、総額100名様に抽選でギフト券などが当たるとの事です。

このスタンプラリーは、それだけでなく、応募チラシには、袖ケ浦市内39か所で使えるお得なクーポン券もついているそうです。

参加方法は、簡単です。スタンプラリーチラシをスタンプラリー実施店、海ほたるパーキングエリアなどで入手して、各スタンプ設置個所のうち2か所のスタンプを押します。そして、ハガキに必要事項を記入し、ポストに投函するだけです!

2か所というのが結構楽に行けそうな感じがしますね。

気になる賞品ですが・・・
スタンプ3個で、特賞ギフト券5千円が当たります。スタンプ2個以上で、1等特産推奨品、2等で観光協会おすすめ品、3等で市内観光施設優待券が当たるそうです。

こちらのスタンプラリーは、明日2月1日から5月31日まで行われます。
袖ケ浦市でお買い物などをされる方は、一度チェックしてみては、いかがでしょうか?
参加店舗など詳しくは、以下のサイトでご確認くださいね。

袖ケ浦観光協会ホームページ

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です