【ヤマダ電機のそば】からあげ専門 寺田商店 木更津店が2月にオープンするよー」という記事を以前作成しましたが、本日オープンしましたので早速行ってみました。

場所はこちらー↓↓↓

快晴の日にオープン、いいですねー!
目の前の駐車場はほとんど満車状態! お店の中にも列ができてました。
(この後、店外にも人の列ができ始めてしまい… ちょうどいいタイミングで撮影できてよかった)

駐車場のところにも看板ができてました。
1つだけオレンジなので目立ちますね。

開店のお花の後ろにはこんなものも。
さらにわかりやすいように、メニューも撮影させてもらっちゃいました。

金額はオープニングキャンペーンが大きく表示されてるので、ご注意くださいね。
こちらのメニューに載ってるからあげ弁当の大盛り・普通盛り・小盛り、からあげの単品各種、手羽先の他にけんちん汁・味噌汁、からあげに合うタレなども売っていました。

今回は普通にお昼ごはんとして買いに来たので現地紹介はこんなもので。
事務所に戻り、早速食べまーす!


ただいまです。
さあ、食べましょうー!

おー! からあげ大きい! 香りもいい!

回りはカリカリ。

中もジューシー。

ご馳走様でした!
ふいー、満腹満腹!!

これ、大盛り買ってたら俺は大変だったかも…と思うくらいボリューム感がありました。味がしっかりしてるので、「今日はガッツリ食べたいぞー!」という人にはオススメ!

関連記事

【男の一人メシ】洋食とワイン ブッフルージュにてコースとワインを楽しんできた

アロハテラスのアロハキッチンへ行ってきた【三井アウトレットパーク木更津のお向かい】

東京ドイツ村にオープンした「バウムクーヘン専門店Angie」に行ってみた

とろけるクレープMOMI&TOY’S(モミアンドトイズ)三井アウトレットパーク木更津店に行ってきた

潮干狩りが始まっているので、吟米亭 浜屋の「あさり飯」を食べました

江川海岸近くのビストロ&カフェ とらっどへ行ってきた