この記事は最終更新日が【2017年2月4日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
袖ケ浦市役所のホームページからの情報です。

平成29年3月25日に「ソデ☆コン(袖ケ浦de婚活)」という婚活イベントが行われるそうです。対象は、年齢が20歳~50歳で、市内在住・在勤の方、または将来的に袖ケ浦市に移住を検討している方という事なので、現在袖ケ浦市に住んでいなくてもOKです。年齢層もかなり幅広いですね。

こちらは、袖ケ浦市HR会議という市民団体が市と協働で開催するもので、この袖ケ浦HR会議という市民団体は、以下のような趣旨、活動をしている団体だそうです。

「昔」良かった袖ケ浦ではなく、「今」暮らしたくなる袖ケ浦を作っていこうと様々な角度から活動している団体です。

活動の主な実績は、次のとおりです。

・ソデスポ(スポーツ大会)の開催
・袖ケ浦の情報発信ブログ及び動画の製作・発信
・ItoMarche 月ミル夜ノ映画祭開催
・袖ケ浦海浜公園のゴミ拾いボランティアの実施

色々な活動をしている団体なんですね。

という事で、現在こちらの「ソデ☆コン(袖ケ浦de婚活)」は、申し込みを受け付け中です。ガウラバーベキュー場にて、バーベキューをやレクリエーションを行ってお互いを知るという感じみたいです。男女各20名ずつの募集で、応募多数の場合は、抽選という事です。

会費は、男性3,000円、女性2,000円というリーズナブルな設定で、2月24日(金)まで申込を行っています。

(「いらすとや」さんのイラスト)

実際にこんなイメージですね!楽しそうです。

詳細や申し込みは、以下の袖ケ浦市役所のホームページにてご確認くださいね。
「ソデ☆コン(袖ケ浦de婚活)」

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です