この記事は最終更新日が【2017年4月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口、太田山近郊に新しく「太田山クリニック」という病院が3/14(火)開院するようです。

場所はこちら↓↓↓

内科全般を診てくれるそうです。糖尿病などの生活習慣病や、甲状腺、内分泌代謝などの専門疾患も診療くれるとのこと。


開院にむけて建設中です。2階のカーブした窓が印象的な素敵な外観ですね。


同時に建設中の建物は薬局でしょうか。


木更津駅方面を見てみました。東口から真っすぐ来たところ。
こちら側はコナカ木更津店があります。


反対側、ダイソー木更津店方面を見てみました。左側のもりもりしているところは太田山公園。
こちら側はAOKI木更津店。紳士服屋さんに挟まれている場所ですね。

ここは中央分離帯があるので、太田山クリニックさんに入るにはダイソー方向から木更津駅に向かって走行して入るカタチになるかと思います。
木更津駅方面から来院する方は、AOKI木更津店の前辺りの分離帯の切れているところでUターンすると来やすいです。2車線道路なのでUターンしやすそう。


まだ工事中ではありますが、駐車場も入口も広そうです。
病院のwebサイトが出来ていましたが、こちらも工事中ですね。
太田山クリニックという名称も「仮称」と書いてあるので、も~しかしたら変わる可能性も無きにしも非ず…。

内科は幅広く診てもらえるけれど、「専門疾患も任せてくださいッ!」と言ってもらえると安心が増しますね。
ホワイトデー開院。

太田山クリニック

 

カナ@きさレポ(DMと聞くとダイレクトメールより糖尿病を思い出すの私だ)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です