この記事は最終更新日が【2017年3月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三井アウトレットパーク木更津に「COACH POP-UP STORE(コーチ ポップアップ ストア) 」が3月5日(日)に期間限定オープンしました。

三井アウトレットパーク木更津の場所はこちら↓↓

場所はグリーンゾーンの2160区画。
フードコートからイベントステージ側に出たらすぐのところです。

撮ったのがオープン前だったので、まだ看板が付いてないですね。

『既に三井アウトレットパーク木更津にはCHACHのお店あるやんけ~』と思われた方もいるかと…。

今回オープンするのはCOACHのポップアップストア
ポップアップストアというのは『空き店舗に突然出店して一定期間で消えてしまう期間限定の仮店舗のこと』を言うそうです。

既にお店があるのにポップアップストアが出来る…ということは、既存のお店では販売しないものが揃ってそうなフラグか…。
ポップアップストア限定の人気商品が手に入るかもしれないですねー!

 

カナ@きさレポ(CHACHのバッグが一番長持ちしてるなぁ)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です