この記事は最終更新日が【2017年3月17日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

公園レポート第17弾です。今日は、中清水公園です。

場所は、こちら↓

住所は、畑沢になります。通りに面している公園なので見たことあるかも!?って方も多いかもしれません。

公園の全景です。中央に芝生というパターンですね。

休憩ベンチです。ちょっと年季を感じますね。

隣には、防災備品倉庫があります。ここの中に何が入っているのか?いつかレポートしてみたいような気がします。

ちょうど春らしく菜の花が咲いてました。

もうひとつの休憩スペースです。その前にあるのは、石のステージ!?でしょうか。公園レポートをしていると結構こういう所があるのですが、何に使うのか?ちょっと不明です…

水飲み場です。こちらも年季が入っていますね。

すべり台です。ちょっと小さめですね。

ブランコです。こちらは、2つだけで、色も2色とちょっとシンプルな感じです。

砂場です。

結構シンプルな公園ですね。さて、ここまでは、普通のレポートですが・・・

先ほどのすべり台に貼ってあったシールです。
遊具を遊ぶ注意などが書かれています。3歳から6歳の幼児には、大人が必ず付き添ってください等々書かれています。

まだまだ公園レポートは、続きます。


今まで取材した公園リストと記事へのリンク(今日で17公園目)
中の島公園(木更津市中の島)
新港公園(木更津市新港)
矢那川ダム広場(木更津市矢那)
内港公園-出島(木更津市内港)
花園公園(君津市久保)
鍛冶ヶ谷公園(君津市南久保)
小櫃堰公園(木更津市祇園)
野際公園(木更津市清見台東)
和田下公園(木更津市太田)
中野西公園(君津市中野)
本郷公園(木更津市請西)
長作公園(木更津市畑沢南)
八崎公園(木更津市請西)
八幡台公園(木更津市八幡台)
請西南公園(木更津市請西南)
真舟中央公園(木更津市真舟)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です