この記事は最終更新日が【2017年3月17日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

こんにちはー。「きさらづ街灯フォト」今回も街の灯りをご紹介ー。

第6回はこちらー↓↓↓

高さと長さと方向のちがうポールが伸びて、ライトの部分は帽子を被っているような感じのアップタイプの街路灯。

見かけたのはこの辺りー↓↓↓

ビッグボーイ木更津店と交番の辺りからファミリーマート木更津朝日三丁目店までと、そこからイオンタウン木更津朝日辺りですねー。

特徴のある曲がり方で面白いデザインだなーと思ったのですが、どうしても「血ぃ吸うたろかー」の手の部分に見えて仕方ない…。

ちなみに夜はこんな感じでした。

かなり明るい印象でした。あまり見かけないデザインを見つけると嬉しいです。

 

カナ@きさレポ(アヘアヘウヒハ)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です