この記事は最終更新日が【2017年3月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅西口(みなと口)にあるスパークルシティ木更津に、4月15日「ドトールコーヒーショップ スパークルシティ木更津店」がオープンするようです。

↓↓ドトールがオープンするスパークルシティ木更津の場所はこちら↓↓

ドトールと言えば(個人的に)ホットドッグ!
ゴテゴテしてないシンプルな感じがたまに食べたくなり、電車やバスの待ち時間などによく食べていました。

昔は東口にドトールがありましたが、今はBECK’S COFFEE(JR東日本フードサービス)になってるので、スパークルシティ木更津に帰ってきてくれることで、駅の近くでの選択の幅が広がりますね。


【2017/03/23 23:00追記】

スパークルシティ木更津の公式twitterでもドトールオープンのお知らせが出ていました。

そちらによると、15日から3日間限定でオープニングイベントを開催するようですよ!
メニューも掲載されていたので、気になる方はスパークルシティ木更津のサイトをチェック!

4月15日(土)ドトールコーヒースパークルシティ木更津店 オープン!! | スパークルシティ木更津

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. まくらねこ

    都内から越してきたものです!木更津がだんだん使える街になってきて嬉しい!

  2. 木更津駅西口にある「ドトールコーヒーショップ スパークルシティ木更津店」が8月31日(金)閉店 – 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です