この記事は最終更新日が【2017年3月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津駅前に開店したお店「串カツ やまだ 木更津店」のご紹介です。こちらのお店は、今月オープンしたお店みたいですが、正確なオープン日は、不明です・・・

さて、気になる場所です↓

木更津駅から徒歩1分か2分の場所です。

お店の外観です。目立つ外観ですね。大阪名物の串カツで、「ソースと人生一度きり!!」のキャッチコピーがとても心を打たれます!笑

お店の目の前には、居酒屋 笑笑があります。

お店を背にして右側が木更津駅の方向です。こちらの先に見える工事中の建物は、以前記事にしましたワシントンホテルです。
良かったら、そちらの記事もご覧ください。→「2017年秋開業予定の木更津ワシントンホテルを見に行ってみた

反対側です。こちらは、木曜舎があり、その先は、時間貸駐車場があります。

大体の場所は、わかっていただけたでしょうか?

さて、こちらの「串カツ やまだ 木更津店」ですが、ネットで調べたところ、茂原店があるようです。

写真にもあるように営業時間は、16:00~となっていまして、串は、1本69円~という価格設定です。

当然ながら、ソース2度付けお断り!! ソースと人生一度きり!!
※いとー@きさレポ気に入ってます!笑

ぐるなびサイトがありましたので、参考までにご覧ください。
→→→串カツ やまだ 木更津店(ぐるなび)

 


きさレポでは、情報をお待ちしております。新規開店店舗の情報やイベントの情報など木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の情報をお待ちしております(確実に掲載のお約束はできません)

以下のきさレポ情報提供フォームよりご投稿ください。
→→→きさレポ情報提供フォーム

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です