この記事は最終更新日が【2017年3月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトはちょっと癒し系。

↓↓撮影場所はこちら↓↓


やってきました、木更津港。
撮影してる後ろには厚生水産や活き活き亭がありますが、その近くにこんな狸が。


あら、癒し系。
ボーリングの玉ぐらいの大きさで、ちょこんと雄雌のつがいが居ます。


ちょっと上のほうを見ていますが、中の島公園や潮干狩りに行く人たちを見てるのですかね~。


ここまでのたぬき数:38(つがいの2匹!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です