この記事は最終更新日が【2017年4月4日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月に入り、木更津駅に別用で行ったスタッフから連絡が…。
木更津駅西口の売店閉まってたよ…

ナ、ナンダッテー!!(´⊙ω⊙`)

ホントだ…閉まってる…(´・ω・`)

閉店のお知らせ

お客さま各位

平素は、当店をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
当店は、平成29年3月31日(金)をもちまして閉店する事となりました。

お客様には、長年に亘り当店への格別のお引き立てを賜りましたこと、
厚く御礼申し上げます。

木更津西口売店 店長

(以下略)

あぁー不定期で木更津駅で買える駅弁紹介してたのにぃぃ…

木更津西口売店は閉店しました。

 

というわけで、
「木更津駅で買える駅弁」シリーズ終了となりました。短い間ではありましたが、ありがとうございました。
\(^o^)/やむを得なく唐突に終了…ウワァァアン

木更津駅でいろんな駅弁は販売しなくなっちゃったけど、「おべんとほしいよ」の人は近くの浜屋でバーベキュー弁当売ってるよ。

 


在りし日の…

駅弁買いに行くといつも気さくにおしゃべりしてくれる店員さん好きだったんだけどなー。ザンネンです。

(´・ω・`)…むぅ

 

クローズしちゃたのは仕方ないので、最後に買った千葉県産豚カツサンドを載っけておきます。

 

ごちそうさまでした。

 

カナ@きさレポ(嘘だと言ってよバーニィ)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です