この記事は最終更新日が【2017年4月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今回の公園レポートは、通りからは、ちょっとみづらい高台にある畑沢公園に行ってきました。いきなりの写真から…

これが公園の入り口!?いとー@きさレポは、ちょっと車で登っていくのを躊躇して、下に停めて歩いて上りました。

そんな畑沢公園の場所は、こちら↓

結構通りからは、入っているので、わかりづらい公園です。

さて、それでは、どんな公園なのか?見てみましょう。

公園には、芝生の広場があります。周りは、木に囲まれているので、自然豊かな公園です。

遊具は、まず4つあるブランコ。青、赤、黄色のいつもの配色。ついでに…後ろにトイレも写っています。

ブランコです。こちらもよくある緑、青、赤の配色。

そして、シーソー。意外ですけど、公園レポートをしていて、シーソーは、思ったより設置されてないような気がします。どっちかというと…スプリング遊具の方が見る気がします…

砂場です。変わった形ですね。周りの広い部分は、何かな?って感じです。

撮影日は、4月3日でしたが、公園内の桜は、こんな感じでした。ちらほら咲いてますが、満開とは言えない感じですね。

こんな畑沢公園ですが、やはり特徴は、ココ。

先ほどの入り口を上から見た写真です。意外に坂が長いのがわかると思います。

という事で、恒例の公園レポートでした。まだまだレポートは、続きます!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です