この記事は最終更新日が【2017年4月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、東京ドイツ村へ千葉県ラーメン博に行った日に、芝桜もキレイだったので見てきました。

4/15(土)の咲き具合はこんな感じー

何かの模様…かな?波かな?まだぎりぎり桜も咲いてました。

引き気味で撮ったのでもう少し池の近くへ。
こちらのボート池は、地図だとこの辺りー。


満開ですねー。スワンボート気持ちよさそう~。

 

もう少し上へ移動。

芝桜の丘」という場所で、その名のとおり斜面いっぱいの芝桜~。


カラフル絨毯~。ひっろ。たくさん見に来ている人はいたけど、かーなり広いのでゆっくり楽しめますよー。

 


離れて見ると、咲いてないとこもまだまだありそう。GW前くらいまで楽しめそう。

今年は咲くのがかなり遅めだったそうです。今が見ごろー。
イルミネーションのときと同じく、袖ケ浦駅南口からのシャトルバスもあるとのこと。芝桜まつりフォトコンテストもやってるそうですー。
ぽかぽかお天気の日にお散歩に行くのも良さそうですねー。

東京ドイツ村 FlowerFestivalページへ

 

カナ@きさレポ(観覧車の近くの芝桜はこれからもっと咲きそう)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です