この記事は最終更新日が【2017年4月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦海浜公園へ別の記事ネタを撮影しに行ったところ、展望塔の近くにこちらの看板が立っていました。

凧揚げ大会

(日時)4月29日(祝) 10時~14時(雨天順延)
(場所)袖ケ浦海浜公園
(参加賞)先着150名様にミニ凧を無料進呈いたします。(150枚超は有料、500円/枚)

・主催:袖ケ浦市文化協会 伝統工芸保存会
・後援:袖ケ浦市教育委員会

※連絡先のところは、個人の方のお名前と電話番号がありましたのできさレポでは一応モザイクかけていますが、袖ケ浦市役所ホームページでは連絡先が記載されています。

1月にも「新春凧あげ会」が開催されていましたが、GWにも凧揚げが行われるようです。端午の節句も近いことですので、子供と一緒に凧揚げもいいですね! 公式情報は袖ケ浦市役所のホームページからご確認ください。

凧揚げ大会を開催します – 袖ケ浦市公式ホームページ ★

主催の方々が違うのですが、1月に海浜公園で開催された「新春凧あげ会」の記録もありますので、もしよろしければご覧ください。

袖ケ浦海浜公園で行われた「新春凧あげ会」を見に行ってきた ★

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です