この記事は最終更新日が【2017年4月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2017年ゴールデンウィークのイベント情報です。すでに今年で16回目の開催となりますかずさYOSAKOI 木更津舞尊が5月7日(日)木更津駅太田山口・みなと口にて行われます。

今回は、ファイナル審査・特別審査員として中尾彬さん、池波志乃さんが来場されます。

フラッグパレードは、午前10時20分開始予定で、木更津東部商店街会場は、午前11時開始予定、木更津一番街商店街会場は、午前11時30分開始予定、みなと口会場は、午後12時開始予定となっています。

今年は、午前11時~17時の間、みなと口にて、木更津ナチュラルバルも同時開催されます。
踊り子1,000人以上35チームの壮大な踊りを是非見てみてください。

2015年時にいとー@きさレポが実際に現場に行って写真を撮ったので、その時のものを掲載しておきます。
※個人の方の顔などが判別されるような写真以外を選んでおります。雰囲気だけでもわかって頂ければと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です