この記事は最終更新日が【2017年4月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

以前、「イオンタウン木更津朝日の近くで工事をしているので、見てきた・・・スポーツクラブを作っているようです」という記事を2月14日に書いたのですが、なにやら建物が出来ているようなので、見てきました。

場所は、こちら↓

2月14日は、こんな状況でした。
それが今は・・・

なんという事でしょう!
2ヶ月経過すると、ここまで立派な建物になるんですね。

以前も書きましたが、スポーツジムが出来るみたいですね。
オープンは、8月みたいです。まだまだオープンまでは、時間がかかるんですね。

ちなみに木更津市内にあるスポーツジムですが、他にも・・・みなのば天然温泉スポーツクラブビッグ・エス木更津アクアかずさなどがありますね。

木更津市でも、アクアラインマラソンやトライアスロンなどが開催されてスポーツを推進していますね。皆さんも運動しましょう!(いとー@きさレポも少し運動しないと・・・汗)

 

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です