この記事は最終更新日が【2017年5月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

「なんかおやつ…」と考えてたところ、ちょうど木更津のプリメーロの通りを走っていたので「メロンパン!!」と思いプリメーロ高柳店へ。

場所はこちらー↓↓↓

以前は国道16号バイパス沿いの側道、トヨタカローラの近くにお店がありました。現在は旧道沿いの高柳にお店がありますー。

さてさてー、メロンパン~♪

ん?

…。


ワタシ負け組。(本日火曜日)

お休みですか…定休日なのですね。しゃーなしです。
お店のサイト見たら高柳店は「不定期営業」となっていたのですが、どうやら「火曜定休」で固定しているようですねー。

…とはいえ、気分はメロンパンにスイッチされちゃってましてね…。。。

 

というわけで、

プリメーロ 袖ケ浦公園前店へ移動!!


プリメーロよりタピオカののぼりのがなんか強い!気にしない!!

場所はこちらー↓↓

袖ケ浦公園のすぐそばです。正面駐車場から見えるくらいすぐそばです。こちらは無休なので定休日は気にせずー。


お子様たちが外のテーブルでなんか食べてました。ソフトクリームやドリンクなんかもあるからおやつにヨサゲですなー。

「メロンパンくださいなー。」

受け取るとほっこりあったかい。メロンパンと一緒に購入したメープルシロップメロンパンがい~い香りぃ。

メロンパン (135円)

大きさは結構大きめなのに、持ってみるとすんごく軽い!声に出して「かっる!」と言ってしまうくらい軽い。
外側はパリッとしてて、中身はふっわふわ。思っているふっわふわよりふぁっふぁ!軽いわけである。
どこかで食べたことある「よくある一般的なメロンパン」とは別物。もったり重い感じはしないです。でもちゃんとメロンパン。
多分これなら2個とか余裕そう。


↑大きさはこれくらい。そこらにあったCDと比較ー。

 

で、一緒に購入したこちら。

メープルシロップメロンパン (165円)

カップケーキのようなフィルムカップに入ってます。こちらもふわっふわです。(メロンパンのがふわ感は上)
こちらは食べるとほんのりメープルの香りがしてやさぁしい。ふわふわ過ぎて半分こは至難の業です。

どちらも美味しくいただきましたー。300円でふわふわウマーなパン2個か…。これはよい。これはよい。

お菓子なパン屋さん プリメーロ

 

カナ@きさレポ(会社の衆らはみんな食べたことあった人ばかりだった)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です