この記事は最終更新日が【2020年10月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

和食やお寿司でお馴染みの「うおせい」が閉店してました。
場所はこちらー↓↓

コイデカメラの道を挟んだお隣さん、ダイソーと業務スーパーの近くです。


うおせいさんです。
お店、クローズしてますね。


窓にお知らせが張り出されてました。

約30年 うおせいを応援していただき、ありがとうございました。
時代の流れでいよいよ閉店することに致しました。
今まで、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

以下略


正確な閉店日はわかりませんでしたが、5月の初めに見かけたときにクローズしていました。

 

カナ@きさレポ(おっきな天丼食べに行ったなぁ…)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です