この記事は最終更新日が【2018年4月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

5月14日(日)は、母の日ですね。普段言えない感謝の気持ちを込めてプレゼントなどを用意する方も多いと思いますが、いとー@きさレポが今回選んだプレゼントは、こちら!

kazusa-smokeの燻製オリーブオイル、燻製しょうゆ、燻MAYOです。こちらの写真をよーく見てみると、後ろの色紙には、先日フジテレビの「有吉くんの正直さんぽ」でお店を訪れた時のサインと正直シールが飾られています。

こちらは、単品ですが、今回は、母の日という事で、これらをセットにして箱に入れて包装してもらったのがこちら↓

母の日という事でカーネーション付きです(^^)
kazusa-smokeという文字がおしゃれですね。

せっかくなので、kazusa-smokeのお店をご紹介しますね。

場所は、こちらになります。国道16号線から一本入ったところですね。株式会社リオは、kazusa-smoke(かずさスモーク)を運営している会社です。

外観は、こちらです。シックな感じの外観ですね。お店の前には、駐車場がありますので、車で行っても大丈夫です。

内装は、こだわりの水色!清潔な店内に燻製オリーブオイルや燻製しょうゆ、燻MAYOなどがディスプレイされています。どの商品も容器がおしゃれなので、こういうディスプレイにも合いますね。

各種商品は、ラッピングに対応しています。燻製オリーブオイルと燻製しょうゆのセットでも可愛いラッピングをしてもらえます。

母の日のプレゼントだけでなく、色々な場面でも使えますね。


kazusa-smoke
千葉県木更津市長須賀2038-4
TEL.0438-71-1700
営業時間:10:00~17:30
定休日:土日祝
URL:http://kazusa-smoke.com/


ここまでは、母の日プレゼントですが・・・せっかくなので、いとー@きさレポも自分のを買ってきました(^^)

さっそくオムレツを作ってつけて食べましたが、燻製の味がしっかりとして美味しかったです。次は、野菜スティックにつけて食べてみたいと思います!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です