この記事は最終更新日が【2017年5月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

きさレポでは、ほぼ月一で追ってきている【道の駅 木更津 うまくたの里】ですが、今月もきちんと見てきました!

1月21日、2月28日、3月21日、4月26日と現地を見たり名称決定の記事を書いたりしています。

という事で、5月21日(日)に現地を見てきました。

木更津東インターチェンジのすぐ近くという立地条件で、ゴルフ帰りの方や外房で遊んできた帰りの方など多くの方が利用しそうな道の駅ですね。秋のオープンが待ち遠しいです。

現在は、こんな感じです。(4月とそれほど変わりがないような…

当然ですが、まだ道路側には、柵がされています。柵の中を注意深く見てみると・・・

前回なかったコンクリートの部材などが置かれています。あとよく見ると土なども少し搬入されている感じです。

もっとよく見てみると・・・奥には、少し土台みたいな柱が刺さっている感じがしますね。

とはいえ・・・まだまだ建物が建つという所までは、行かないようです。それでも少しずつ進んでいるんでしょうね。

きさレポでは、まだまだ追いかけていきたいと思います。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です