この記事は最終更新日が【2017年5月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、イベントのご紹介です。突然ですが、君津市出身プロレスラーの大和ヒロシさんをご存知でしょうか?現在は、WRESRLE-1に所属していて、プロレスラーとしての活躍だけでなく自らがプロレスの大会をプロデュースするなど活躍の幅を広げています。

その大和ヒロシさんが生まれ故郷の君津市で行うイベントが「きみのわフェスタ 2017」です。今回は、プロレスの大会だけでなくその会場周辺でコンサートあり、美味しいもののマルシェありというとっても楽しみなイベントとなっています。

当日のチラシを頂いたので、早速ご紹介しますね。

プロレスの大会は、WRESTLE-1 TOUR 2017 OUTBREAK 君津大会として開催され会場15時、試合開始16時となっています。こちらは、自由席3,000円の他、小中高ワンコインチケット500円(当日のみ)などとなっています。

こちらのプロレスの大会内では、船橋ゴールデンプロレス提供試合、千葉県木更津市出身SAKI選手の出場やディアマンテスのアルベルト城間さんが特別出演されたりします。

いとー@きさレポ個人的には、やはり!武藤敬司トークショーは、とても興味がありますね!

また、今回のきみのわフェスタは、プロレスだけでなく、1日君津市を楽しめるイベントが盛りだくさんとなっています。

9:00~11:00 まるごみ × J:COM木更津
11:00~ きみのわマルシェ(君津市を中心とした千葉の物産展)
12:00~15:00 Your Festa2017

となっています。

この日は、トレナビフェスタ&チャリティーライブとして、大和ヒロシさん、松本佳奈さん、渡辺あゆ香さん、ぶらっくさむらいさんが出演予定となっています。

お時間がある方は、遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

また、先日、別件の打ち合わせで、君津商工会議所にて、大和ヒロシさん本人とお会いする機会がありました。せっかくなので、記念写真を1枚撮らせて頂きました。

もう1名は、君津商工会議所の鈴木さん。3人で決めポーズです!

当日は、いとー@きさレポもレポート取材に行きたいと思っています。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です