この記事は最終更新日が【2017年6月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日ご紹介させて頂いた「きみのわフェスタ 2017」に行ってきました。

きみのわフェスタ2017が、6月4日(日)に開催されます!

こちらのイベントは、君津市出身プロレスラーの大和ヒロシさんがプロデュースしているイベントで、君津市周辺の企業の協賛などで行われています。

会場に到着したのが、12時頃で、すでに音がしています。入っていくと、知り合いも多くてまずは、ご挨拶。

亀山温泉ホテルの鴇田さん。出店されていました。

そして、ステージでは、君津をもっと元気に!!Your Festa.2017という事で、シンガーソングライターの松本佳奈さんがちょうど歌っている所でした。

こちらのyour Festaは、君津市出身のシンガーソングライターの渡辺あゆ香さんが企画運営しているイベントで、松本佳奈さんの後にもいろいろな方がステージ上でパフォーマンスをしていました。

会場には、色々なお店が出店していて、6月とは思えない暑さの中で、ビールが飲みたくなりました!・・・でも、車だったので、飲めませんでしたが・・・

ステージに戻ると・・・ぶらっくさむらいさんのステージが始まってました。いとー@きさレポ的には、めちゃくちゃ面白かったです!

なんと言っても、日本語ぺらぺら~~~本名は、たけうちごう!って自分で言っちゃいますからね~日本人とカメルーン人のハーフなんですって。今後テレビなどで見かけたら・・・あっ~~って言っちゃいそうです。

続いては、君津市認定農業者協議会のブースへ。朝生さんとお話をさせて頂きながら・・・

君津市産の茹でとうもろこし!品種は、味来(みらい)という品種です。
そうそう先日紹介させて頂きましたが、君津市認定農業者協議会では、6月17日(土)にきみつジャガイモ収穫祭を開催しますので、興味がある方は、是非こちらのレポートをご覧下さい。

きみつジャガイモ収穫祭が6月17日(土)に開催されます!

あっ!最後にとうもろこしを食べながら記念に一枚!笑
とうもろこし美味しかったです~

知り合いの方にもたくさんお会いできましたし、暑い中でも楽しくイベントを回らせてもらいました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です