この記事は最終更新日が【2017年6月9日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、木更津駅西口(みなと口)からお送りいたします。


久しぶりの西口写真。再利用に気づいた方はとってもレアな方です。
こちらの写真、木更津たぬきフォトでも初めの頃に大活躍してもらいました。

---------------------
木更津たぬきフォト【5】駅前広場 まちなか狸
木更津たぬきフォト【6】木更津駅の電気子時計
木更津たぬきフォト【7】駅前看板に潜むたぬき
---------------------

この西口写真を撮影したのは1月。さすが冬晴れ、空気が澄んでいますね。
もう木更津たぬきフォトで使う事はないかと思ったのですが、新たな狸を見つけてしまいましたので再登場です…

↓↓今回の木更津たぬきフォトの撮影場所はこちら↓↓


「木更津市観光案内所」の右側、これは狸ですねぇ。
何度も歩いているのに気づかなかった!

「観光案内所」というだけあって、市外などから来た方には是非行っていただきたいところです。

ちなみに、この写真を撮影したのは夕方5時過ぎで観光案内所の開所時間を過ぎていたのですが、近くに居た人に「こちらに御用ですか?」と声をかけていただきました。観光で来た人だと思って声かけてくれたようです。
私が本当に観光で来てた人だったら、とても助かっただろうなぁ…
いい人いっぱいで、いい街ですわ。


ここまでのたぬき数:79

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です