この記事は最終更新日が【2017年6月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

訪問から2週間ほど経ってしまいましたが、三井アウトレットパーク木更津内にある「Pizzeria & Gelateria BOSSO(ピッツェリア&ジェラテリア ボッソ)」へ行ってきました。

↓↓「Pizzeria & Gelateria BOSSO(ピッツェリア&ジェラテリア ボッソ)」の場所はこちら↓↓


ピアストリート(中央の、よくイベントをやってるところ)にある、こちらのお店。
ピザ好きの私としては前々から気になっていたお店だったのですが、別件でアウトレットに買い物に来ていたところ…↓

君津産カラフルトマトとバジルのピッツァ

地元! 君津産の種類が違うトマトをふんだんに使った色鮮やかなピッツァ。
甘いトマトや酸味が特徴のトマトを使用することで、フレッシュな1枚です。

¥1,280

全然きさレポ関係なく来ていたのですが、「君津産」と言われたら食べてみるしかないじゃないですか!
ちょうどお腹も空いてきたので、迷わず入店!

注文をササッと済ませてしばらく待っているといい香りが!


「君津産カラフルトマトとバジルのピッツァ」、到着!
赤・黄のトマトとバジルがちりばめられた比較的シンプルなピザです。色々乗ってるピザもいいですが、こういうシンプルなピザも素材の味が楽しめてよいですね。


ピザと言えばチーズ! 伸びる伸びる! アツアツを頂きましたが、濃厚なチーズと酸味の効いたトマトがいい感じでミックスされてました。生地の焦げ具合も香ばしくて食欲をそそってくれます。

今回食べた「君津産カラフルトマトとバジルのピッツァ」は、春のおすすめメニューという事だったのでもう変更されてしまってるかもしれませんが、季節によってメニューが変わるのはうれしいですね!
(もう6月になっちゃってるから変更されてるかも…)

それと今回はデザートも食べちゃいました。


こちらは「シシリアンソルトのジェラート」です。
ジェラートはテイクアウトもできるようなので、これからの暑い時期はこちらも捨てがたいですね!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です