この記事は最終更新日が【2017年6月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

畑沢から港南台方面への道路を車で走っていると、んん?何か新しい建物が出来ている…

港南台どんぐりクリニック」という診療所のようですね。

場所はこちら↓↓↓

港南台歯科のお隣。君津方面からだと、クリエイトSD港南台店を過ぎて館山自動車道を越えて次の信号のそばになります。

看板に「内科・小児科・神経内科・アレルギー科」と書いてありますね。

こちらはまだ建設中でした。建物こそ出来上がっている様子ですが、この日は駐車場にアスファルトが入ったところかなーという感じ。
駐車場内に薬局らしき建物もありました。

木更津方面から来ると、交差点でこの看板が見えます。

 

ホームページが開設されていました。

港南台どんぐりクリニック ホームページ

こちらにはクリニックの紹介や診療案内などが掲載されています。

いつ頃開院されるのかな…といろいろ調べてみたのですが、ちょっと情報が掴めませんでした。

開業時期がわかり次第、またレポートしますね。(追記あり↓↓↓)

 

そういえば、袖ケ浦にも「どんぐりクリニック」が5月に開院しましたね。

★ 【袖ケ浦駅北口】袖ケ浦どんぐりクリニックが5/15(月)開院予定 ★

どんぐり流行ってるのかな?


(6/16 追記)

「港南台どんぐりクリニック」さんは6月24日(土)25日(日)内覧会で、6月26日(月)開院とのことです。

情報ありがとうございました!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. 松戸 裕治

    袖ヶ浦どんぐりクリニックの院長、松戸裕治です。港南台どんぐりクリニックは提携関係にはないのですが、院長は私の友人の佐藤龍太医師です。たまたま同じ名前になりました。6月24日25日が内覧会で26日開院です。よろしくお願いします。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です