この記事は最終更新日が【2017年6月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、新しいお店の開店情報が入りましたので、お知らせします。

その名も「中華そば ゆう」です。

明日6月24日(土)にオープンする場所は、こちら↓

きさレポでも何度かレポートをしている「みなのば」にオープンします。

ちなみに・・・きさレポの「みなのば」のレポートは、こんな感じでした。

1月19日→明後日1月21日(土)オープン!お持ち帰り専門 木更津生ぎょうざ楓(かえで)がオープンするらしい

1月16日→みなのばで行われたイベントに行ってきた

5月21日→シュークリーム専門店「ル フルール」が木更津天然温泉みなのばに本日プレオープンします!

さて、早速ですが、どんなラーメンあるの?って気になりますよね?きさレポでは、一足先にラーメンの写真とメニューを頂きましたので、ご紹介しますね。

中華そばは、木更津産の最良質ブランド豚、「SPFポーク」使用のやわらかくジューシーなトロ肉チャーシューとお店で丁寧に炊いた清湯スープに秘伝の醤油ダレを合わせた自慢の一品という事です。

醤油チャーシューメン

醤油中華そば

全部のせ醤油中華そば

塩中華そば

梅塩中華そば

その他のメニューなどは、こちらをご覧ください。

尚、オープン記念として、6月24日・25日にラーメンをご注文された方は、餃子(5個)無料サービスがあります!

男の一人メシ】で行かなくては・・・


中華そば ゆう
営業時間 11:30~16:00(L.O.15:00)
定休日 不定休
住所 千葉県木更津市羽鳥野6-21-4(みなのば)
電話 070-3531-1137

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です