この記事は最終更新日が【2017年7月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日の【男の一人メシ】は、2016年12月にオープンした金田にあるイタリアン「トラットリア クオーレ」に行ってきました。今回は、さすがにちょっと一人ではという事で、二人で行きました・・・(許して

どーん!って事で、今回は、こんなピザがあったりするので、色々食べたい派のいとー@きさレポとしては、やはり今回は、二人でランチしてきました。

気になる場所は、こちら↓

ちょっとわかりづらい場所なのですが、ベイシアのある交差点を木更津駅方面から来て、左折するとセブンイレブンが見えますので、そこを右折すると店舗が見えます。

25日(日)に事前に予約をしましたが、既に12時からは満席。という事で、11時に予約をしていきましたが、既にお店の前の駐車場がほぼいっぱいでした。

そのため、外観写真の全体が撮影できなかったので、看板でお許し下さい。

ランチメニューは、こちら。今回は、初めてという事もあり、Lunch Set 1,200円(税込)を注文しました。

2人で行ったのでメインのパスタorピッツァは、2種類選ぶことができます。プラス250円で食後のデザートを付けることができます。

前菜です。おしゃれなお皿に4種類の前菜が盛り付けられてきます。

一口サイズのふんわりフォカッチャが付いてきます。とてもふんわりしていて美味しかったです。

メインですが、こちらは、海の幸たっぷりのペスカトーレ(追加300円)です。海鮮がたっぷりで、とても美味しかったです。

ちなみに一番最初に写真を掲載したピザは、半熟卵とベーコンのバジルピッツァ(追加300円)です。ピザが思った以上に大きくて、パスタ食べれるかな?ってくらいでしたが、どちらも美味しかったので、完食しました!

撮影は、しませんでしたが、食後には、飲み物もついてきます。アイスティ、アイスコーヒー、ホットティ、ホットコーヒー、エスプレッソ、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アップルジュースの中から選ぶことができます。

お店の雰囲気もとても良かったです。他のお客さんもいたので、ちょっとだけ店内の雰囲気を伝えたくてこんな感じで撮影してみました。

とても美味しくて満足でした!

お店に飾ってあったパーティーメニューです。女子会などでも予約を承るようですので、こういったプランで来店するのも良いですね。

個人的には、ビールを飲みたかった…


トラットリア クオーレ(trattoria cuore)

千葉県木更津市金田東6-40-4
TEL.0438-38-6822
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

【男の一人メシ】おススメ度 ★★
とても美味しいので、是非行ってみてもらいたいお店です。しかし!男の一人メシという視点ですと、まわりは、女性のお客さんが多いですし、一人では、ちょっと入りづらいと思います。
という事で、このお店は、カップルや仲間で行く事を強くおススメします。
奥さんや彼女を連れてランチに行くお店としては、おススメ度★★★★★です!
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です