この記事は最終更新日が【2017年6月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

エスニック系の雑貨やアクセサリーのお店にカフェを併設した「MALAIKA BAZAAR(マライカ バザール)木更津店7月14日(金)にプレオープンするそうです。

場所はこちらー↓↓↓

木更津金田インターの信号からアウトレット方面に進んだところにあるローソンの斜向かいになります。

以前から何か建ててるなーとは思っていたのですが、先日そばを通ったらお店の名前とプレオープンの日が出ていました。


不思議な絵が書いてある建物となにやら温室らしきものが…

建物にはまだ看板は付いていないようです。


柱にスタッフ募集の案内が貼ってありました。こちらに店舗の名前は出ていました。

マライカ」は国内最大級のエスニックショップとのこと。雑貨や衣料、アクセサリーなんかを売っているお店です。学生の時に友達とちょこちょこ行った記憶がありますー。
マライカバザール」は、雑貨販売だけではなくカフェも併設しているようです。

出ていたのはプレオープンなので、いつが正式なオープン日なのかはわかりませんが、近々オープンするようですね。


これは一体……木かなぁ…?

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. ankoya

    開店情報 7月9日金田の消防分署の近くにケーキ屋「風見鶏」がオープン予定です。

ankoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です