この記事は最終更新日が【2017年6月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日木更津駅前を車で走っていたら、店が変わってる!?と思い、せっかくなので、写真を撮ってきました。

気になる場所は、こちら↓

木更津駅みなと口から徒歩3分もかからないかなって場所で、みずほ銀行の近くです。

外観は、こちらです。以前は、いとー@きさレポの記憶ですと、ピザ屋さんがあったと思います。そのピザ屋さんも結構新しかった記憶があるのですが。

近づいていきます。木更津みなと口(西口)のアーケードの中にあります。
看板には、大衆酒場 木更津 せんべろ という店名の他には、料理の名前として、”唐揚げ””焼き鳥””手羽先””煮込み”とあります。

もっと近づいてみましょう!

チラシには、木更津に昭和レトロに浸れる店がオープン!!とあり、どうやら6月23日(金)にオープンしていたようです。

せっかくなので、チラシを拡大しておきましょう。

チラシとぐるなびの情報によると・・・

住所:〒292-0067 千葉県木更津市中央1-3-1
電話:0438-20-0707
定休日:日曜日
営業時間 16:00~24:00(L.O.23:30)

となっています。
駅から近いので、駐車場は、なさそうですが仕事帰りに少し寄って帰るなんてお店としては、良いかもしれませんね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です