この記事は最終更新日が【2017年7月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、とある企業に描かれた狸です。

↓↓今回の木更津たぬきフォトの撮影場所はこちら↓↓


狸を描いている会社はこちら。リサイクル業の「株式会社 佐久間」木更津営業所になります。すぐ近くにはスポーツクラブ「トップサイド」や、「ケーヨーデイツー潮見店」があります。

問題の狸こんな感じで描かれています↓


大小いろいろ描かれているので、奥から見てみましょう~。


「きさらづロール」という文字と一緒になってる狸×1匹。
(「きさらづロール」、ネットで調べたらトイレットペーパーのようです)

不要になって束ねられた新聞・段ボール・書類・漫画のイラストがありますね。


「リサイクルっと」という文字の部分に狸×3匹。
クルっと回転!


そして最後に再び「きさらづロール」で狸×1匹。
トイレットペーパー・漫画・新聞・紙にリサイクルされてます!

木更津営業所という事で、狸を使いながら業務内容を紹介してるのですねー!


ここまでのたぬき数:88(紹介の流れに出てきた5匹追加!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です