この記事は最終更新日が【2017年7月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、金田のバスターミナル「チバスタアクア金田」からお送りします。

↓↓今回の木更津たぬきフォトの撮影場所「木更津金田バスターミナル」の場所はこちら↓↓


こちらが「木更津金田バスターミナル」。
愛称が「チバスタアクア金田」になります。バスタ新宿に対して、千葉にあるからチバスタ…なんでしょうね。

そしてもう狸見えてますね!

木更津金田バスターミナル愛称決定!!
チバスタアクア金田

チバスタ アクア金田からどこへ向かえるかの地図に、きさポンがいます。


チバスタ アクア金田から、東京・新宿・品川・羽田・川崎・横浜・成田・御宿・勝浦・安房小湊・鴨川へ放射状に線が描かれています。

でも、個人的には木更津市を表してる黄色の右側にある小さな青い部分が気になる…
場所的に高滝湖を書いてるようですね。亀山湖は書いてないけど、高滝湖は書くのか…


私は高速バスに乗ったことがないのですが(酔いやすい体質なのです)、かなりの頻度でバスがやってきます。
撮影していたら日東交通のバスがやってきました。

そして何枚か撮影していたら…


次は小湊鉄道の高速バスも到着。
これだけバスが来ると待ち時間も少なくていいですねぇ。


ここまでのたぬき数:89

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です