この記事は最終更新日が【2017年7月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

きさレポでも何度かレポートさせて頂いている「みなのば」が変わったという情報が入りましたので、今日の朝、見てきました。

場所は、こちら↓

以前レポートさせて頂いた6月24日にオープンしたばかりの「中華そば ゆう」やシュークリーム専門店の「ル フルール」、餃子のお持ち帰り専門店「木更津生ぎょうざ楓」などがあります。

朝早いので、駐車場には、車がまったくありませんでした。いつも昼に行くと結構な台数の車が停まっています。

さて、さっそく中に入ってみましょう。

このような遊具があるのですが、何かが変わっています・・・

こちらは、5月に撮影したもの。ちょっとアングルが違うので、わかりづらいかと思いますが・・・そうです!土の部分がなくなって緑の色に舗装されています。

続いて目についたのが、こちらの施設!?水が張ってありますが・・・噴水みたいです。

こちらによると・・・噴水は、7月15日から解放されるようです。お子様には、保護者の方が付き添ってください。とのこと。

今年も既に暑い日が続いているので、涼しい気分になれそうですね。

その他、施設内を歩いていると、こんな感じの囲いがあるスペースが・・・

ふれあい動物となっていて、毎週日曜日の午前11時~12時と午後1時30分~午後3時までの間、動物を見ることができるようですね。

そして、その動物とは…うさぎ!
実際に、今日の朝早くの際には、いなかったのですが・・・また、別の機会にうさぎに会いに行きたいと思います。

という事で、色々と施設内が変わっている「みなのば」ですが、今後もレポートしていきたいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です