この記事は最終更新日が【2017年7月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市の百目木公園プール富津市の富津公園ジャンボプールに続き、木更津市の鳥居崎海浜公園の水泳プールも7月15日(土)にオープンとなります。

↓↓鳥居崎海浜公園のプールの場所はこちら↓↓


こちらは営業開始前の鳥居崎海浜公園です。
まだ静かですが、1週間後にはとても賑やかになってる事でしょうねぇ~。


建物のほうもまだオープン前なのでシャッター降りたままです。
2017年度は7月15日(土)から8月27日(土)まで09:00~17:00の営業で、毎週火曜日が定休日となるそうです。


プールの前から見慣れた中の島大橋を見た風景。
中の島大橋から真っすぐ横に来るとプールというのが分かりやすいですね。

鳥居崎海浜公園プールでは、平日にタイムレース・ワンポイントアドバイス・たからさがし・ちびっこライフガード体験といったイベントも開催されるようです。

また、特別イベントとして7月17日(月)には”みんなで協力して流れるプールをつくろう!”、8月16日(水)には”フィンスイミング体験”も開催されるとの事です。

木更津市のホームページにも細かい情報が掲載されていましたので、遊びに行こうかな~という方は合わせて確認してみてくださいね。

鳥居崎海浜公園内水泳プール – 千葉県木更津市公式ホームページ ★

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です