この記事は最終更新日が【2017年7月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、facebookから情報を頂き、実際にお店を見てきました。木更津市高柳に7月12日(水)にオープンした「茶屋のモンド」です。

気になる場所は、こちら↓

中華そばモンドと同じ敷地内です。

そばうどんの更科の裏手になります。

反対側です。更科そばの看板と中華そばモンドの看板があるので、わかりやすいと思います。

店に入る道は、若干狭いですが、車1台は、普通に通れますので、問題はありません。

駐車場から入ってきて向かって左側が、中華そばモンドです。

そして、同じ敷地内の向かって右側が、茶屋のモンドです。朝早い時間に行ったので、まだ両方ともやっていませんでしたが、茶屋モンドの方の店前には、こちらの看板が・・・

茶屋のモンド 7月12日(水)11:30 OPEN! カウンター6席の小さなカフェ コーヒーのテイクアウトもOKとのこと。

営業時間は、11:30~14:00 ランチタイム、14:00~18:00 カフェタイム 18:00~22:00 バータイムとのことです。

今後、コーヒータイムで行ってみたいです。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です