この記事は最終更新日が【2017年7月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトは、海ほたるからお送りいたします。

海ほたるも木更津市…
という事は、どこかにきさポンがいるはず!

…と、海ほたる内をうろうろしていたら、こんなのを見つけました。

「木更津市インフォメーション」と書かれたデジタルサイネージ。

↓↓「木更津市インフォメーション」のサイネージがある場所はこちら↓↓

「木更津市インフォメーション」のあるフロアは4Fになります。
スターバックスやコンビニのファミリーマートがある階ですね。

久しぶりに4Fをのんびり歩いたのですが、かなりレイアウトが変更になっていました。
ここ1年~2年の間に大規模な改装がされたみたいです。

さて。


本来の「木更津たぬきフォト」に戻りますが、「木更津市インフォメーション」にはこんな感じできさポンチーバくんが描かれていました。

見ていると、木更津市のイベント情報や店舗情報だけではなく、外房とかの情報も流れていたので、きさポンだけではなくチーバ君も描かれているみたいですね。
(ぱっと見てた限りでは、御宿への移住促進ムービーとかも流れていましたね)


海ほたるという場所柄、都内や神奈川とかから来てる人も見てるので、きさポンには広報活動頑張ってほしいですね!


ここまでのたぬき数:92

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です