この記事は最終更新日が【2017年7月17日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、秋のイベントのご紹介です。まだまだ先の話ですが、きみつ秋花火の開催の日程が決まったという事で速報でお知らせです。

昨年も音楽と花火のコラボレーションとして人気だったきみつ秋花火の開催が決定し、10月21日(土)と日程も決まったとのことです。さらに今年は、打ち上げ数などをパワーアップしていくとのことですので、是非観覧席で見ることをおすすめします。

昨年の花火大会でのフォトコンテストの作品を頂いたので、最優秀賞と優秀賞を掲載させて頂きますね。

【最優秀賞】 「秋の夜空を彩る」 中根英治さん

【優秀賞】「空の花模様の便箋」 海老根祐斗さん

【優秀賞】「光彩陸離(こうさいりくり)」 平野博之さん

【優秀賞】「夢の世界」 三沢貞夫さん

とても綺麗な花火ですね。

この花火に観覧席では、音の演出がされ、更に雰囲気を盛り上げてくれます。観覧席で、見た方のアンケートなどを見ても「とても良かった」「音と花火の演出の花火は、中々ないので、とても良かった」というご意見がたくさんあったそうです。

今後、観覧席などの詳細が確定しましたら、きさレポでもお伝えしていきたいと思います。これから夏本番となり、いよいよ今週の土曜日に迫った富津市民花火大会、亀山湖の君津市民花火大会、木更津市の港まつりの花火大会等々の花火大会が各所で行われますが、秋の花火も今から予定に入れておいてくださいね。

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です