この記事は最終更新日が【2017年7月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

春ごろに「サトちゃんのお洋服が変わっていたのでご報告します。」という記事をUPしましたが、夏になり「サトちゃん・サトコちゃん」がお着がえをしていたのでご報告します。

場所はこちらー↓↓↓

清見台の「クローバーマート薬局」です。

サトちゃんは薬局の前で見かけるオレンジ色の象のサトちゃん(佐藤製薬のマスコットキャラクターです)。ピンク色の象は妹のサトコちゃん

このサトちゃん・サトコちゃん兄妹は市内の薬局ではちょこちょこ見かけるのですが、お着がえしているサト兄妹はあまり見かけません。(どこかにいましたら教えてくださいね。)

 

春頃はこんな感じの服でした↓


Tシャツにデニムです。

重ね着ロンT。

 

で、
先日見かけたら、2人の服が…

サトちゃんはTシャツハーフパンツっぽいかんじですね。
サトコちゃんは水着…かな?ペアボーダーかわいい。


涼しげな服いいですな~。暑い日にカワイイ二人が癒しです。


↑お二人とも勤務中にお邪魔しました。

またお着がえしたら報告します。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です