本日はイオンモール木更津に新規オープンするお店のご紹介です。

お店の名前は「シルバニアファミリー 森のお家」!

↓↓シルバニアファミリー 森のお家 イオンモール木更津店がオープンする場所はこちら↓↓

38歳のおじさん(私)でも名前は知ってるシルバニアファミリー。
それがイオンモール木更津に新規オープンするようです。

イオンモール 木更津店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ ★

今回オープンする「森のお家」は、シルバニアファミリーの専門店だそうです。
プレイコーナーで遊んだりディスプレイを眺めたり、”人形、家具、お家・雑貨、ステーショナリー”といったグッズの販売等があるようです。

今まで千葉県内では柏にあるだけだったので、房総半島のシルバニアファミリーファンにはうれしいお店になりますね!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です