この記事は最終更新日が【2017年7月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今回の【公園レポート】は、木更津市祇園の住宅街にある下谷公園に行ってきました。早速ですが、場所は、こちらです↓

最初から公園を目指していた訳でなく、車で走っていた際にたまたま見つけた公園です。グーグルマップ上には、下谷公園という文字は、表示されていないようです。

公園の全景ですが、芝生がところどころはがれている感じです。それほど大きな公園ではありません。

砂場があります。しかし、あまり使われていないのか?雑草が生えてきていますね。

鉄棒です。大小の2つですね。後ろには、ベンチも見えます。

ブランコです。こちらも2つですね。

手洗い場です。石が置いてあったりしているので、子供が集めて遊んだのかもしれませんね。

下谷公園の中には、結構な数のベンチがあります。

住宅街の中にあり、それほど大きくない下谷公園ですが、散歩などで立ち寄ったりする感じの公園でしょうかね。

いとー@きさレポは、木更津市に住んで20年以上経ちますが、まだまだ知らない公園なども数多くありますね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です