この記事は最終更新日が【2017年7月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津市内を車で走っている時に見つけたので、写真を撮影してきました。

場所は、こちら↓


まだ、Googleマップ上では、俺のラーメンになっていますね。

道路の反対側から撮影してみました。店頭に花がたくさん並んでいます。

酒飲屋、らーめん、定食屋という文字が並んでいます。お店の外観は、以前の俺のラーメンとは、大きく変わりましたね。

営業時間等は、まだわかりませんが、落ち着いたら行ってみたいですね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. とっきー

    ここ自分も先日食べに行きました。お店の人に話を聞いたら与三郎通りにある三孝らーめんのご家族の方がやってるお店のようですよ

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です