今日は、市内を走っていたら張り紙を見つけたので、後日改めて撮影に行ってきた情報です。

という事です。8月末で閉店するとのことです。

気になる場所は、こちら↓

栗林歯科医院の前になります。以前は、この前には、カフェトリトンがありましたね。

こちらがお店の外観です。喫茶ほのぼのって名前からして、ほのぼのとできる空間なのでしょうね。

ランチは、900円でやっているようです。撮影は、朝早くしてきたので、少し影が入ってしまっています。

新しいお店もできますが、こうやって閉店するお店も出てきますね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です