この記事は最終更新日が【2017年8月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今回はすごくピンクです。
8月19日(土)に三井アウトレットパーク木更津のチーバくんプラザにて行われた「くるり駅前バルへGO きみぴょんジャンケン大会!!」を見に行ってきました。

場所はこちらー↓↓↓

今回のイベントは、9月と10月の週末に久留里駅前と久留里城で行われる「くるり駅前バルのプロモーションで行われたものです。


きみぴょん来た来たー。ジャンケン大会がんばるぞい!


チーバくんプラザには既にたくさんの人が待ってました。ジャンケン大会は30分前に配布された整理券を持っている人が参加できます。
子どもはもちろん、大きなお友達もたくさん並んでましたー。


ジャンケン大会の前に君津市の紹介と「くるり駅前バル」のPRをしてました。
「久留里には美味しいお酒があって…」きみぴょんクイッ。いけるクチですかね。


紹介が終わりジャンケン大会スタート!ジャーンケーンポンッ!
少年 → グーきみぴょん → チョキ


きみぴょんに勝つと何か粗品がもらえます。オメデトー!


ジャーンケーンポンッ!
大きなお友達 → グーきみぴょん → チョキ


きみぴょん…。


んーサッ!んーサッ!
連敗のため、謎の素振りをはじめるきみぴょん氏。


素振りの甲斐なく、またも負ける。シクシク(´;ω;`)

全敗ですね。


君津市の職員さん「はーい、次は隣の列の方々になりまーっす!次の列ですが、きみぴょんはグーを出しそうですー!

きみぴょんうぇへ?

出来レース??? (´◡`) ニッコリ


なので、もちろん


こうなります。


ジャンケン大会のあとはきみぴょんと写真撮影をしたりして、たくさんのお客さんが楽しんでいました。

そういえば、、、、

6月15日(木)の県民の日に同じくこのチーバくんプラザでチーバくんとのジャンケン大会が行われました。が、


チーバくんのジャンケンは『ガチ』でした(笑)チーバくん連勝とかしてたし。

★関連記事★
千葉県民の日だったのでジャンケン大会&フォトセッションしていたチーバくんを見に行ってきた

きみぴょんのカワイイがたくさん見れて満足でした(*´ヮ`*)キャワワワ

 


同日に三井アウトレットパーク木更津にて「木更津市制施行75周年記念事業 KISARAZU×HAWAII LIFESTYLE MARKET 2017 in オーガニックシティきさらづ」が行われていましたが、こちらは撮影禁止だったので雰囲気だけー。ステージではフラダンスやダンスパフォーマンスなどが行われていて、ハワイアンショップやワークショップもありました。

こちらにはきさポンが来ていたみたいですが、タイミング的に会えませんでした。ザンネンッ!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です