この記事は最終更新日が【2017年8月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今週末は、夏休み最後のお子さんも多いと思いますが、きさレポ取材エリアでは、イベントが盛りだくさんです。

今日、ご紹介するのは、8月27日(日)に行われる亀山温泉 夏祭りです。

イベントが開催される場所は、こちらです↓

チョコレート色の天然美肌の湯 源泉かけ流しの湖畔の湯宿 亀山温泉ホテルです。

今回、3回目となる亀山温泉夏祭りの予定は、こちらです。

☆亀山温泉夏祭り2017☆
おかげさまで第3回目となりました。

今年は、キッチンカーなど多くの出店者さんを集めての開催となります。
皆さんの夏の最後の思い出になるようなお祭りに
したいと思いますので、是非遊びにいらして下さい^^

最後には、恒例のアレがどーーーんっと上がっちゃうかもしれません♥
詳細は、決まり次第どんどんアップしていきますので、
お楽しみに(*^。^*)
・・もちろんビックプラレールもあるよ!!

料金 大人2000円(チケット付)
子供 800円 3歳~小学生

12:00~ 食品などの販売開始
13:00~ 順次各イベント開催予定

・   *詳細が決定するまでのお楽しみ*

19:15~ フィナーレ
20:00  クローズ

亀山温泉 夏祭り facebookより

詳細は、お楽しみ♪という所が興味をそそりますね!

それでも、ちょいちょいfacebookなどを見ているとイベントの内容が見えてきますね。

子供たちが大喜びのビッグプラレールがあったり、キッチンカーなどの出店が出てきて食べたり飲んだりすることが出来たり、地域の色々な店舗から協賛品が集まっていたり・・・

そして、19時15分のフィナーレには、花火が打ちあがるようです。

色々な面白い企画を亀山温泉ホテルですので、当日は、とても楽しいイベントになるでしょうね。お子さんを連れて亀山温泉ホテルに行ってみては、いかがですか!?

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です