この記事は最終更新日が【2017年8月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、8月26日(土)に行われた金谷花火大会、金谷納涼祭に行ってきましたのでレポートしていきたいと思います。

気になる場所は、こちら↓

いとー@きさレポが行ったのが午後5時半頃でしたが、すでに会場には、たくさんの人が納涼祭を楽しんでいました。

テントで周りが囲まれていて中央には、椅子とテーブルがある会場で、たくさんの人がビールを飲んだりツマミを食べていました。

会場には、ステージがあり、ちょうど拓大紅陵高等学校の生徒さんが演奏をしていました。

花火が上がるのは、この方向という事で、すでに花火の為の場所取りをしている方がいました。
それでも、こちらの会場は、広いので、まだまだ余裕がありますね。先ほど撮影したイベント会場のすぐ裏手なので、まだまだゆっくりとしてる方が多いんでしょうね。

またイベント会場の方に戻ったら盆踊りが行われていました。会場の方々も一緒に盆踊りを楽しんでいました。

さて、再び花火大会の会場にて。金谷夢花火に協力してくれた店舗などの紹介がビデオで流れます。そしてカウントダウンからの・・・

三脚を持参してないので、こんな感じですが・・・実際には、もっときれいでした!笑

ちょっと遠くからも撮影してみました。

金谷夢花火は、花火を楽しむのには、意外に穴場かもしれませんよ!
また、来年も開催された際には、是非遊びに行ってみてもらいたいイベントですね!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です